配属先決定!

かっきー

こんにちは、かっきーです🦈

遂に4月から始まった新人研修が終了し、配属先が発表されました!

ビジネスマナーから始まり、品質管理検定やC言語・HTMLなどこの3か月間たくさんのことを学びました📚

振り返ってみると入社前、私は不安でいっぱいでした。
「プログラミングできるかな・・・」とか「人間関係うまくやっていけるかな・・・」とか、とにかく色んな事が不安でたまらなかった記憶があります。
ところが同期が本当にやさしく、支えてもらい、毎日楽しみながら新人研修に励むことができました。
ほとんど自席におらず会議室を借りてわいわい賑やかに過ごしていた日々がとても楽しく、これから別になると思うととても寂しい気持ちでいっぱいです。
同期の5人には本当に感謝です。ありがとう😢

そして、私の配属先は、プロダクト事業本部 開発1課となりました!
なんと同期のうち4人がプロダクト事業本部 開発1課でした。お別れ...と悲しんでいた気持ちが一転、非常に安心しました。
お昼ご飯は変わらず6人で食べています。全然お別れしてない!!

これからSS1や新たな言語を学ぶということで、不安もありますがとても楽しみです。
少しずつ出来ることが増やせるよう、これからも地道に頑張ります!!!

では、さよなラブカ!🦈