初野球観戦⚾

こんにちは。ぽんじゅーすです🥰
だんだん半袖でも過ごせる季節になってきましたね🌞

先日、同期のぴらにあに連れられ、ジョリーと3人で初野球観戦⚾に行ってきました。
舞台は甲子園、🐯阪神 VS オリックス!!!
最初は楽しめるだろうかと不安でいっぱいだったのですが、ぴらにあによる約2時間にわたる阪神入門講座(野球とは?からはじまり、セ・リーグとパ・リーグの違い、阪神メンバーひとりひとりの顔と名前・性格の紹介)を受講済みだったため、120%楽しむことができました。

そしてちゃっかり、応援用のバットとキーホルダーを購入しました。
来週も2人とともに、甲子園に繰り出してきます👍

同期のメンバーは全員個性的なので、毎日新たな発見があり楽しいです。

新たな趣味に巡りあわせてくれる同期と出会えたのも、この会社に入社したから、ですね😍
残りの研修も全力で頑張っていきます👍