ごあいさつ🎈

はじめまして、23年入社の「なちょ」と申します。

今回は初めての投稿ですので、私について少しお話ししたいと思います。


👩---生い立ち---👩

滋賀生まれのアメリカ→京都育ち、今は大阪に住んでいます。

引っ越し当初はパトカーのサイレンとおっちゃんたちの怒声にびくびくしていましたが、
今では日常のBGMです。

帰国子女ですが、英語は本当に一切全然話せません。

現地の学校では今受けている授業がなんの授業かもわからない毎日を送りましたが、
ずっとわからないままでも全く気にせず生活していました。


🎓---大学生活---🎓

大学では社会学を専攻し、部活は和太鼓部に所属していました。

9時から21時までの練習、テレビ出演、日本各地の祭事へ長期遠征...
太鼓一色の学生生活は充実したいい思い出です。

アルバイトでは、コールセンターのオペレーターをしていました。

"他社製品"のクレームで2~3時間罵声を浴び続ける、みたいなこともありましたが、
相槌を打ちながらキーボードやマウスを磨いたり、向かいのデスクにいるバイト仲間と
ウインクを飛ばしあったりしていました。こっちもいい思い出です。


🍀---そのほか---🍀

趣味はサウナとショッピング、それからディズニーランドへ行くことです。

あとは絶対音感があるので、聞こえた音はなんでも再現できます。
(ちなみにディーオーエス本社のカードキータッチ音は♪シです。)

元気あふれる同期のみんなに支えられ、毎日楽しく頑張っています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。