はじめまして🌸

はじめまして!!🌸
2023年度入社のぽんじゅーすです。

今回は初投稿ということで、簡単に自己紹介をします!

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

滋賀生まれ滋賀育ち、「琵琶湖の水止めたろか!」が口癖の生粋の滋賀人<しがんちゅ>です。
今は片道2時間かけて通勤しています。

中学時代はバスケットボール部、大学ではハンドボール部(一瞬だけ)に所属していました。

実はバスケとハンドって、歩いていい歩数と、歩数の数え方のルールが違うのです。
だから、バスケをしていた人がハンドの試合を見ると、「いや歩きすぎ!トラベリングやん!」となります。
共感者求む。

趣味はアニメ観賞・韓ドラ観賞です🥰🥰

最近では「バジリスク-甲賀忍法帖-」を完走しました。名作でした。語りたい。
韓国ドラマは主に時代劇を見ています。特に宮廷内の争いがあるやつが好きです(笑)

アニメ・韓ドラともにおすすめがあればぜひ教えてください!(^^)!

基本的にはひきこもりですが、外が嫌いなわけではなく、連れ出してくれる人が大好きです。
お誘いいただければどこへでも喜んでついていきます!(^^)!

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!
先輩方と仲良くなれるといいな~。