はじめまして。

 初めまして。2023年度入社のぴらにあと申します。

 よろしくお願いします。

 初回ということなので、軽く自己紹介をしようと思います😊

・出身、大学
 大阪生まれ京都育ちの、生粋の関西人です。大学では社会学を学んでいました。プログラミングは一切触れてきたことがなく、不安なことも多いですが、頑張っていきたいと思っています......💦

・趣味
 かなり多趣味でミーハーなので、書ききれないことも多いですが、自己紹介では印象に残りやすいかな?と、野球観戦と言うことが多いです。阪神タイガースを応援しています🐯 コロナ禍からの新参者なので、先輩方にたくさん教えてもらいたいです!甲子園にも是非行きましょう......!
 それ以外では、ディズニーやハリポタ、ポケモンなどが好きです。好きなポケモンは昔からずっと、アブソルです!

・特技
 特技と言うほどのものでもないのですが、幼いころから目がすごく悪いので、目薬を早く差すのと、両目一気にコンタクトを外すことができます。笑 あまり披露する機会がない特技なので、簡単に披露できる特技を身に着けようと模索中です。


以上が軽い自己紹介でした。多趣味でミーハーと書いたのですが、本当に多趣味で本当にミーハーなので、ご紹介できていない好きなものが、まだまだたくさんあります!それについても、今後のブログで少しずつご紹介できればと思います🌼

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回まで。