🌸3月🌸

年明けてもう2か月が経ち、来月で入社して1年になると思うと

時間の流れが早いですね(T_T)/~~~

大学生が羨ましいです。。。

---------------------------------------------------------------------

ゆっぴといりーが楽しそうなことを書いているので

きょうは最近の仕事内容について書いていきます!

仕事はらくPの管理者画面を作成しています!
(宣伝しておきます)

スクリーンショット 2023-03-01 105838.png

最近はらくPの機能も段々と増えてきているので新しい画面を作らせてもらっています。


まだまだ大したことはできませんが

思い通りにできたときはめっちゃ気持ちいいですー!

7月に配属されたときに比べれば少しは成長できているのかな

と思います!! (上司の方にめちゃめちゃ教えてもらっているので)

以上、読んでくれてありがとうございますー!