可愛くてごめん。

2023年最高!2023年最高!

明けましておめでとうございます。あしゅです。
年が明けましたね。見ている方も2023年最高と思っていることでしょう。😯🚚

新年と言っても特になにをするわけでもなく家ポケモンをして
美味しいものを食べてポケモンをしてを繰り返していました。
ポケモンももう1000匹以上出てきてるみたいでなかなか覚えるのも大変になってきましたね。皆さんはニャオハ、ホゲータ、クワッスどれが好きですか?

私はデカヌチャンです。

さて、話す話題もないので初詣の話でもしようかな。

今年の初詣は1/8に行ってきました。全然初じゃないですね。
京都に行ってきたんですがやはり想像以上に人がいてびっくりしました。

美味しいものに目移りしつつ清水寺についてさあおみくじ何が出るかな(周りが大吉だらけだったのであせりもありつつ)と思っていたんですが途中の神社に厄年の表が乗ってたんですね、見てみると今年が前厄になってるじゃないですか。

嫌な予感を覚えまして、おみくじを引くとなんと半吉

よかった、半吉です。
とても反応に困る。半吉って何。

ということでなんだか今年度も微妙な一年になりそうです。
そんな時こそ言いましょう。2023年最高!2023年最高!

そういえば最近可愛くてごめんが流行ってますが、可愛いねって言われちゃった
もぜひ聞いてくれたらうれしいです。佐倉綾音さんが歌ってるのと星川サラさん
が歌ってるのがあって両方いいですよ。ほんとにどうでもいい話でした。

というわけで本年度も宜しくお願い致します。
いい夜を。