コンネンドサイゴ🎄

こんにちは!さかなです🐟

とうとう今年度最後のブログとなりました(^O^)/
ブログを書くのも8回目、、?早い😲

もうすぐクリスマスということもあり、街がキラキラしていて冬を感じますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんな中、何を書こうかなぁ~と悩んでいましたが、
今回のブログは、コンネンドサイゴなので、、、

「さかなの今年の〇〇」を書こうと思います(・∀・)/ ハーイ


○嬉しかったこと
たくさんの出会い

学生から社会人になったことが今年1番の変化です!
その中で、多くの新しい出会いがありました😊
自分自身の成長に繋がる出会いがたくさんあり、色んな方と交流を持てたことが
今年の嬉しかったことです(*'∀')


○楽しかったこと
夏フェス!!!

夏フェスに初めて行ったのですが、
来年も絶対に行く!とすでに決めているくらい夏フェスにハマりました😂とっても楽しかった🤩
何か新しいことをしてみる「行動力」の素晴らしさを改めて実感しました!
来年も「行動力」大事にしていこうと思います💪


○頑張ったこと
プログラミング

今年頑張ったことといえば、やっぱりプログラミングです!
未経験ということで不安な気持ちもありましたが、楽しみながら頑張れたと思いますφ(..)メモメモ
新しいことに挑戦してよかったなぁと思います!(これも「行動力」👏)
最近では、様々なことに携わらせていただく機会も増えてきたので、
さらなる成長のために来年も引き続き頑張ろうと思っています🔥


以上が、「さかなの今年の〇〇」でした!
今年1年早かったなと改めて思いました😲


では、今年最後のブログはここらで終了とします✌
最後までご覧いただきありがとうございます(^^)/

来年も是非ブログ見に来てください(^^)v
皆様よいお年をお迎えください🎍


それでは、バイギョギョ~🐟