乙女どもよ。

今の私は嫌いじゃない。
今年の野球が終わってしまった。

こんにちは、あしゅです。
一気に季節も進み、紅葉の季節になりましたね🌰

皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日は鍋を食べるのが一番です。

最近はなかなか遊びに行く機会がなく、話題という話題がなくて困って...
そろそろポケモンが発売されるのでそれまでのんびりしておきます。

変わったことと言えば、最近どんなシステムを見てもどんなつくりになっているん
だろうと考えることが増えました。原神っていうオープンワールドのゲームをやっているので
そのゲームのどー言う点にどのような技術が使われているのか...みたいな。

ECサイトやWebページを見ても、このボタン使いづらいなあやこのデザイン面白そうだなってのが多いです。
でも覚える量が少ないのでうまくアウトプットできたらいいなと思っております。

サイト巡りをしていると欲しかった商品やおいしそうな海産物
すごいいい感じの服なんかも見つかったりして購買意欲が凄い溢れます...。
冬服も買いたいお年頃なのでボーナスはいったら着たいものどんどん買おうかな。

今日はものすごく短いですがこの辺で。
いい夜を。