アキダネ🍂

こんにちは!さかなです🐟

秋の訪れを感じる寒さになってきましたね🥶
皆さんいかがお過ごしですか?

さかなは、先月ご紹介させていただいた
セブンイレブンの「ひとくちスイートポテト」を食べました🤤
感想は・・・

美味しい!メッチャ美味しい!ほんとに美味しい😋
改めておすすめの商品です🍠


スイートポテトのように先月は、秋のコンビニスイーツをご紹介させていただきましたが、
今月は、、、
さかな注目👀関西紅葉スポットをご紹介しようと思います(キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)


*滋賀県
「メタセコイア並木」 (滋賀県高島市)
こちらには、以前夏に行ったことがあり素敵だなと思ったスポットです!
その時に、「メタセコイア並木の紅葉絶対素敵!行きたい!」と思ったので注目しています(*'▽')
ドライブコースにもなっているので、ドライブがてらに是非行ってみてほしいです🚗


*大阪府
「箕面(箕面大滝)」 (大阪府箕面市)
箕面の滝は、行ってみたい!とずっと気になっていた場所です👀
紅葉スポットとしても有名であると知ったので、この機会に箕面の滝に絶対行きたいです!!!
紅葉✖滝 絶対きれいですよね☆彡


*兵庫県
「神戸市立須磨離宮公園」 (兵庫県神戸市)
須磨離宮公園には、以前紅葉の季節に行ったことがあるのですが、とってもきれいでした🤩
須磨離宮公園の紅葉にはライトアップもあることを知り、気になっています👀
紅葉✖ライトアップ の組み合わせ さかな好きなのです💕
前回は、ライトアップを見ることが出来なかったので、今度は見たいなという思いからも
注目しているスポットです👀


以上が、気になる関西紅葉スポットのご紹介でした(*^^)v
気になるスポットがありましたら、是非皆さんも足を運んでみてください😉


最後までご覧いただきありがとうございます!
それでは、バイギョギョ~🐟