ゴルフやってみた!

今回はスポーツの秋編でブログを書こうと思います!

先日初めてゴルフのラウンド(9ホール)回りました⛳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の5時半に起きてゴルフ場へ🚗🚗

少し時間があったのでパター練習をします。
時間になったらいよいよラウンドを回ります!

1ホール目の初球からボールがOBに、、、
でもゴルフにはプレ4という前進して4打目から打つチートルールがありました。
初心者はここから打った方がスコアよさそうですね~

自分たちは初心者中の初心者だったので後ろが詰まり気味
になってきてめちゃくちゃ焦りました💦
走り回って息が上がりまくってるので空振りするわするわで
ゴルフ場には「もっと間隔開けてくれ!!」と言いたいですね~~

ゴルフってもっと落ち着いてするもんだと思ってました!

半分の9ホール回っただけなんですけど、体がしんどすぎて18ホール回るおじ様たちは
すごいなと尊敬しました。

これからゴルフシーズンなので
打ちっぱなし行って練習したいです~