配属決定!そしてなんと!?

最近、ベッドの冷感敷パッドなるものを購入した結果、寝苦しい夜から
解放された いりーです。

先日、少々トラブルはあったものの研修の成果発表を無事に終えました~!!
前日までは、それほど緊張しないと思っていたんですが、ホームページの発表
が一番最後ということもあり、時間が経つごとに段々緊張していって、結局
心臓バクバクの状態で発表しました(笑)

そして、配属先も発表されました!!!
自分はソリューション事業本部配属となりました!!!

ということで、本社に別れを告げ、現在はIPビルの方にいます。
(まぁ昼休みは本社の方でご飯食べてるんですけどね(・∀・))

配属先でも研修が始まったのですが、研修の内容はPython!!!
しかも、自分が大学で学んでいた分野がそのまま生かせるというまさかの展開!!
ただPython自体は卒業研究用に独学で学んだだけの未熟者なんで、1からしっかり
勉強していかないといけません。

これから色々大変になるとは思うけれど、同期もみんな新たな環境で頑張ってる
と思うんで自分も負けずに頑張ろうと思います。