🌊🌊研修課題の発表と配属🌊🌊

こんにちは 三回目のブログということで少し書くことに
慣れてきたグーラーです


三か月間の研修があっという間に終わってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
課題発表は三人一組で行いました。
さかなとゆっぴには本当に感謝カンゲキです!!
ホームページ発表も自分らしい発表ができたので、良かったです!

さて!まだまだ先だなと思っていた配属の日をとうとう迎えてしまいました!
配属先はプロダクト開発部でらくらくPCの開発チームに加わりました。

研修ではC言語でしたが、ここではPHPなど
また新しい言語を使うそうなので、また勉強の日々になりそうです、、、

こんな感じで配属されてまだ一週間も経っていませんが、
自分のペースで頑張っていきたいと思います!

同期のみんなもがんばっていきましょーーー