*三 連 休*

こんにちは!さかなです🐟

もう3回目のブログとなりました! 早いですね~Σ(・□・;)

そんな今月(7月)は、、、
約3か月間の研修が終了し、配属先の発表がありました☆彡
私は、プロダクト事業本部に配属になりました!(パチパチパチパチ👏)
希望通り自社ソフトの開発に携われることとなり、今後がとても楽しみです!!
配属後は、自社ソフトの知識やプログラミングの学びを深めている日々でありますが、
今後も「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!!


さて、ここからはそんな日々を過ごしているさかなの先日の三連休のお話をします(^^)/
さかな、、、
サッカー観戦に行ってきました⚽

初回ブログでも書いた通り、スポーツ観戦にハマっているのですが、
今回は、ガンバ大阪 対 セレッソ大阪の試合を見に行ってきました👀
結果は、

 ガンバ大阪 VS セレッソ大阪
1  -  2
セレッソ大阪の勝利でした🏆

今回の試合は大阪ダービーということもあり、とても白熱した戦い+太鼓や旗の応援も迫力満点
で、とても見応えのある試合でした!
スポーツ観戦への興味が一段と高まったので、早く野球も見に行きたいな~⚾
なんて思っています💭

以上、私の三連休のお話でした(^^)/
スポーツ観戦とっても楽しいので、おすすめです😊


最後までご覧いただきありがとうございます!

それでは、バイギョギョ~🐟