どーも。

どーも。

研修が始まってからはや1か月、ブログを書こうかなと思いながら自分の勉強優先で後回し後回しした結果、ギリギリの投稿になってしまいました😯

遅ればせながら本日からブログを投稿させていただきます、2022年度入社のあしゅです。まずは最初の投稿なので自己紹介でもしようかなと思います。

----------------------◆出身-----------------------
のんびりとした街の吹田市に生まれ育ちました。第二の故郷は祖父母の住んでいた香川県。
20年住んだ街のことは全く知りませんが、香川のうどんについては結構詳しいので、旅行を提案している際はぜひおいしいうどん屋さんを聞いていただけると幸いです。

-----------------------趣味◆-----------------------
音楽を聴くことが一番の趣味です。ジャンルは様々。
バンド系、アニメ系、kawaii系、チル系etc...
音楽を作っているのもあってメジャーからインディーズ系までよく聞きます。
好きな音楽の方はYunomiさんや東方系、Yonige、フレデリック、花譜など
雑食に生きているので、おすすめがあればぜひ遠慮なく教えていただけると嬉しいです。

あとは軽音学部でボーカルをしていたので、歌うことも結構好きです。
歌のうまさと好きは相対しない...😶ですがカラオケなど誘っていただけると喜んでついていきますので。


------------------------◆好きなこと---------------------
甘いものを食べるのが一番好きです、一人で有名なお店に立ち寄ってそれだけ食べて帰るなんてこともしばしば...特にイチゴが好きです🍓

おすすめは道頓堀付近にあるサロン・ド・テ・アルションさんのモンブラン
浜田さんや片岡愛之助さんが絶賛した、モンブランの上にイチゴが丸々1個乗っているとても濃い栗の味が決め手のモンブランです。画像を見れば行きたくなること間違いなし。

ゲームも結構やっていて、原神やAPEX、コンテンツではヒプノシスマイクやツイステ、Vtuberなど、好きなものをとにかく消費する人なので、お話し合う方はなんでも話していただけるととてもうれしいです🐙

何よりも好きなのが動物で、犬や馬、猫、動物全般が大好きです🐩
ぜひ飼っている子を見せていただきたいです🙇

-----------------------終わりに◆-----------------------
ここまで長々とご覧いただきありがとうございます。
少しでも私のことをわかっていただけたのなら幸いです。
話すのが苦手なので、先輩方からのお話を聞きたいなと都度思っております。
(私からも話しかけていきたいので、覚悟の準備をしておいてください。)

ではまた、いい日を。