はじめまして(^^)/

こんにちは!
2022年度入社のさかなです🐟
よろしくお願いします。

今回からブログを書くことになりました!初めてということで軽く自己紹介をします。
よろしくお願いします!(^^)!

-・-出身&部活動&大学-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
出身は大阪府です。
部活動は、中学校ではバスケットボール🏀高校ではバドミントン🏸
大学ではサッカー部のマネージャー⚽と様々な部活動に所属していました。
また、大学では経営学を学んでいました。
なのでプログラミングは初心者です。。。不安ですが、頑張ります!!!

-・-趣味-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
趣味は音楽鑑賞・ドラマ鑑賞です。
音楽は、懐メロから最新の曲までジャンル問わず幅広く聴きます!
ドラマは、多い時で1クール毎日ドラマを見ているときもあります👀笑
部活動をしていたことから、スポーツ観戦も好きです!
テレビでも観戦可能ですが、やはり実際の会場だと臨場感が違うので、皆さんも是非
興味があれば足を運んでみてください(^^)/


以上軽く自己紹介でした。ご覧いただきありがとうございます(^O^)/

来月からもこのような感じで書いていきたいと思っています。
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!


それでは!バイギョギョ~🐟