あやさん。の学生時代の過ごし方が垣間見えますね。

いよいよ今回でがんばる新人くん最後の更新となります。
そしていよいよ本社にいる同期たちの様子もわからなくなります。つらみ。


ブログと言えば一昔前の話ですが、私が小中学生のとき。
某企業が提供するブログサービスとアバターコミュニティサービス(伝われ)が流行ったため、
私の周りの子はほとんど全員ブログを書いてました。

斯く言う私もその1人なので、ブログの投稿自体が物凄く懐かしかったです。
時にはお堅く書いてみたり、時には某企業のブログサービス風に書いてみたりと
がんばる新人くんの投稿はかなり楽しみながらできたんじゃないかなぁと思っています。
(の割に今回は更新当日に書いてないことに気付いたとか言えない。)

ただ、7月頭に配属先と自分が今後扱う言語が決まるんですが、
その言語の学習さえ一段落してしまえば何を書くかゆっくり考える時間は意外とありません。

新しい言語を覚え、日々の課題・業務をこなしていくことでいっぱいいっぱい。
後半になればなるほど直前まで頭から抜け落ちてましたm(__)m
(今回に限っては当日気付きました。危なかったですほんと。)

なので12回の内の何個かでも予め内容を考えておくか、
更新した時点で次何書くかを考えておけばよかったと今更反省しています。
"前もって行動する"は私の人生で1番の課題ですね。。。


プライベートで最近のことと言えば、ようやくアルセウスを買いました👏✨(遅)
ダイパリメイクも一通りやってゲンガーがいないこと以外は満足したので、
GWラストに買いに行って滑り込みで早期購入特典をGET (*'ω' *)🎵

それ以降毎日狂ったようにやっているので、
何だか小学生の頃に戻ったかのような気分です。

おかげでGWが終わっても夜更かししてしまう日が続いており、
そろそろ規則正しい生活に戻さないとなぁと思っているところです。

それではこのへんで。
1年間ありがとうございました🌸