おしまい。

なんと最後の更新らしい。
更新といえばゲーム機のswitchのネット機能使ってないのに自動更新止めるのずっと忘れてて
毎月料金だけ支払ってます。
誰か助けて。

任天堂さんに寄付する男、なかじゅんです。
誰か更新止めてください。
もしくはスマブラ対戦してください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

実は今月のブログが最後の更新なんですよ。
なので自分が今までどんなブログ書いてきたのか見返してきました!
で、感想なんですけど、
この人ずっと何の話してんだ...?
MARVELの宣伝、ゲーム、アーティスト、etc...
これ企業のブログで書くことじゃないんじゃないか?
お仕事じゃなくて推し事の話しかしないじゃん...
しかし、今気づいても遅いのである。
何故なら今回が最終回!
ということで今回も平常運転です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後といえば、自分Vtuberが好きなんですけど、
中でもメリッサ・キンレンカっていう方が最推しなんですよ。
めちゃくちゃ歌唱力が高くて独特な歌い方をされるんです。
作曲もされていて、『haze』っていう曲がめちゃくちゃいいんです。
でも会話がすごくふわふわしててギャップがすごいんです。
で、なんでいきなりこの話をしたかというと、
この方5月末にVtuberを卒業されるんですよ。
........................全人類、俺を慰めろ。
ど゛う゛し゛て゛!ど゛う゛し゛て゛な゛の゛!
いやわかってるんですよ...。
辞める理由についても言及されてたし、
もちろん推しの幸せを願うべきだし。
でもそれはそれ。これはこれ。
悲しいものは悲しいんですよ...。
なので慰めてください。
すれ違いざまにお菓子をください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上、悲しきオタクでした。
きっと今までを振り返るとか今どんなことをしてるとかは他の方が書いてくれるでしょう。
ということで自分はこのまま平常運転で終わりたいと思います。
ではでは、1年間お付き合いいただきありがとうございました!