はじめまして!

初めまして グラです。
初投稿なので、自己紹介書きます!!

・出身

私は兵庫県出身で、小中高は野球部に入っていました。

大学は経営学部で、バイトばかりしてました!(焼き肉🍖🍖)

・趣味

趣味は体を動かすことやゲーム、キャンプ、釣りをすることです。

あとは一人暮らしなので料理もします。最近はトリハムも作りました。
また写真載せますね!

ゲームは先輩方が「APEX」をやっているとブログに書いてたので、一緒にやってくれると
うれしいです!

人生で初めてブログを書いたので、ちゃんとブログっぽく書けているか
わからないけどこんな感じで一年間書いていきます!
よろしくお願いします!