やほ

こんにちは、チームの方々から態度は入社5年目だと言われているべっちです。

4月です。新年度です。
新入社員の方が6名入社されました🌸
おめでとうございます!
オフィスにもフレッシュな風が吹いている気がします。
仲良く研修頑張ってください~


最近の私の業務ですが、プログラムを書き終えたので、それがきちんと動作するかのテストを行っています。
テストのためにはクラウドサーバやデータベースにアクセスして中身を書き換えたりなどするのですが、新しい発見があるので結構楽しいです。
それに黒いウインドウにパチパチコマンドを入れていると1人前になった感があります(錯覚)。💻
私が携わったサービスがもうすぐ完成を迎え、世の中で活躍すると考えるととても楽しみです。


気づけばもう入社2年目に突入しました。
入社時と比べるとできることも知識もかなり増えました。
今思い出せば、入社したての頃は必要以上に肩肘張ってたような気がします。
でも自分らしく、伸び伸び+しっかり やればいいんじゃないかと最近気づきました。シンドイし。
伸び伸びしすぎてるからか、新人ぽくない!とよく言われます。(-_-;)
気を付けます


来週はGWなので、疲れを癒して、めいっぱい楽しみたいと思います。
お出かけ&BBQとかしたいな


さいなら~