4月

🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹

こんにちは。たまです~!
新しい年度が始まりましたね🌸
もう私たちも2年目に入るらしいです。 驚きですね。

冬の土日は家にいたいという気持ちで予定もほとんどいれませんでしたが、
最近暖かくなってきたので、遊びに誘われたらどこでもついて行ってしまいます。
ですが、自分の知らなかったものや忘れてたものに出会えたりして中々楽しいです。
やっぱり外で遊んだり、誰かと話すって大事なんや~と思いました!
まだコロナ禍ですが、今年のGWはできる範囲で充実させたいですね。

業務に関しては、昨年度、ほぼ学習でしたがいよいよ業務に本格的に入れそうです。
先月のブログでようやくJavaが使えるようになってきた...と書いたところですが、
今月からはPHPで別の開発に携わることになりました🔥🔥🔥
PHP勉強したことない&JavaScript全然しらん&フレームワークと言う状態で
開発に飛び込んでるので一気に覚えることが増えて毎日頭の中「?????」ですが、
色々質問させて頂きつつ、ノリで何とかやってます。笑

今年度も頑張ります~!!!また来月!