いちごさん

一人でカラオケに行ったときに、CITRUSっていう自分じゃ出せないくらい高い曲を歌おうと
思ったんですよ。
曲中一番高いサビに入った時に、
自分「はぁー!↑↑なーさーなぁー!↑↑」
店員「ガチャ)失礼しまーす^^」

一生CITRUS歌えません。なかじゅんです。
あれ?あそこのカラオケって注文したやつ自分で取りに行くシステムだから
店員さん入ってこないはずなんだけど?なんで来た?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先月同様SS1の不具合対応をしている恥かきなかじゅんなんですけれど、
以前よりレベルアップした気がします!
先月が10段階中の1だとしたら、今は1.01くらいに成長してます!
...誤差じゃないもん。成長してるもん。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みてみて。
stromu.jpg
いちごのオムライス
友人2人とご飯を食べに行ったときに、その内の一人が好奇心を抑えきれず注文したんです。
中身は普通のケチャップライスを卵で包んだオムライスで、
そこにイチゴソース、生クリーム、イチゴが乗ってます。
来た時の異質感と威圧感がすごいです。
で、食べてみた感想なんですけど、

友A「あぁ...」
友B「これは...」
自分「なるほど...」

友AB「「無理だ」」
自分「いけんことないな」
友AB自分「......ん?」

自分だけが辛うじて食べられました。
ご飯と甘いものを同時に食べられる人ならいけると思います。
無理な人はとことん無理。そんな味です。
注文した友人Aと自分が何とか全部食べたのですが、全員が共通して感じたことは、

「イチゴのソースの味が独特」

このオムライス全体を覆う海。
おそらく完食できなかった人たちの生き血を吸って赤くなったのでしょう。
このソースが全員の舌に合いませんでした。
説明できないんですけど、単純なイチゴの味じゃなかったんですよね...。
ちなみにこの料理、現在人気急上昇中だそうで、好きな人にはたまらないんだと思います。
このオムライス以外にも抹茶味だったり、イチゴパスタだったりいろんな種類があるのですが、
あと数年は食べる勇気が出ないです。
ちなみに自分が注文したのは秋限定のチーズパスタ。
おいしー!(○`・v・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい、今月のお話おわり。
12月といえば~~???
ヴェノム2公開しますね!!!
観なさい。
以上。