キャパオーバー

こんにちは。もももももももももぴーちです。

もうすぐクリスマス、年末ですね。みなさんは何をして過ごされますか?

わたしはクリスマスイブも元気に仕事に励みます。
おうちに帰ったらケンタッキーがあったらいいな~。
そして年末はポケモンのダイパリメイクをやりこむ予定です。
ポケモンはだいたいやってきましたが、ダイパはやったことないので楽しみです!

前回のブログで業務のレベルがどんどん上がっていると書きましたが
そろそろわたしの中身がない脳みそがキャパオーバーしてしまいそうです。
毎日「過去一わからん!」を更新中。もう1か月以上同じプログラムと戦っております。
最初は、ほぼ仕様書の通りにか、上司の言う通りに作ればできたのですが
今や仕様書に書いていないことも自分で考えて作らないとって状況なので、全然できない。。
でもまぁ、1か月前にまったくわかってなかったところとかはわかってきましたし
少しずつ成長しているのでしょう。。そういうことにしておきます。

プライベートでは、4時間の有休をいただいてAAAのライブに行ってきました。
(弊社では1時間単位で有休が取得できます!!オタクにはありがたい)
AAAといえばにっしーしか知らないという方が多いかと思いますが
わたしの推しは末吉秀太さんという、その辺の女の子よりかわいいお方です。
本当にかわいくてかわいくて、わたしの中のかわいいがキャパオーバーしました(?)
また秀太くんに会える日まで、がんばって生きのびます。

*****

はまってる曲紹介。

今回紹介する曲は、LIFE / AAA です。

AAAをよく知らない方も、聞いたことある!ってなる曲だと思います。
どこかクリスマスっぽくて、クリスマスシーズンの今の時期にぴったりです。
わたしはもう聴きすぎて、推しが歌ってるパート覚えました。

それでは、きょうはこのヘンまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

良いお年を!