12月

🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅🎄🎁🎅

こんにちは、たまです!

もう今年もあとちょっとしか残ってないと思うとほんとに1年早く感じます。
去年の今頃は卒論書いてたような書いてなかったかのような...。
あと、12月から入社まで月1でリモートで研修がありましたが、
初めに出されたIT基本用語が全然わからず、4月からほんとに
私ITの仕事できるんかなぁと思っていました。
そんな感じでしたが、1年経った現在は新しくするシステムに使われる予定の
データベースの負荷試験を学習課題としてやっています。
相変わらず次から次へとわからないことがでてきますが、
同期のタケウチさんと日々協力しながら頑張っています!!


最近の個人的なニュースとしてはswitchを手に入れました!
めちゃくちゃ今更ですが...。
ソフトはまだスーパーマリオしか持っていないので、
どうぶつの森を買うか、ポケモンを買うか迷ってます~
オススメなどありましたら是非教えてください!


みなさんよいお年をお迎えください!また来年もよろしくお願いします!🎍🎌