あやさん。ついに常駐先決まったってよ。

最近はめっきり寒くなって秋を通り越して最早冬の勢いですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日はあやさん。の最近について書いていきたいと思います。

さて。今回は皆様にご報告がございます。

タイトルにもございます通り、

私の常駐先が決定いたしました👏✨

早くて11月1日、遅くて11月16日からは、

現在のIPビルを飛び出して🐤

守口にある某企業様にて勤務させていただきます。

(今のところは16日着任説が濃厚らしいです。)

また、某企業様は8時半始業ということで、

今より1時間は早く家を出ることになります💛

朝の6時台は人が起きる時間ではないと思って

この23年余りを生きてきましたが、

これからはついに6時起きの民...。

このブログが公開される頃には、

是非とも0時には寝る習慣を身に着けていたい所存です (;゚Д゚)


さて。話は業務の方へと移り変わりまして、

ここ数回ずっと

「納期に間に合いそうもありません!!!!!」

と書いていたと思うのですが、

何と前回の納期はぎりっぎり間に合いまして👏✨

狂喜乱舞していたら、

常駐先に派遣されるまでにもう1画面作ることになりまして。

前回作った画面は何やかんやで270時間ほどかかったのに、

今回の作業時間目安が80時間ということで

「え???無理やん???」

とか思っていたのですがこれまた納期に間に合いまして👏✨

(前回作った画面をベースにしたのでテスト含めて45時間程で出来ました。)

少し自分の成長を感じております。

やればできる子ってやつですね (*'ω' *)💛(調子乗んな)


こんな感じで最近のあやさん。は楽しく業務にあたっています✌

しかも16日着任説が濃厚だということで、

もう1画面任していただくことになりました👏✨

ただ、これが難しいのなんの...。

少しだけ伸びていた鼻もがっつりへし折られました(笑)

何はともあれ常駐先に行くまで残すところ数週間。

現在の業務を終わらせてすっっきりした気分で行けるよう

頑張って取り組んでいきます🔥🔥🔥

また、同期のみんなと顔を合わせなくなるのは寂しくなりますが、

多分ブログを書きに月イチで戻ってくることになると思うので、

そのときはまたよろしくお願いします !(^^)!