11月

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

こんにちは。たまです!
もう11月ということに驚いています。

最近は研修の内容が一通りしたようで、研修の延長という形で次の課題に向けて、
新たなデータベースの説明書を読んだり検証資料を読んだりしています。
少し手持無沙汰な時間が多いので、毎日自分なりに課題を考えて頑張っています。
早く業務に携われる日がくるといいなぁと思いながら勉強しています。( ̄▽ ̄)

そして緊急事態宣言が解除されたということで、ネスタリゾート神戸に遊びにいきました!
簡単なサバゲーやボルダリングなど色々あって楽しかったです。
普段デスクワークで会社と家の往復でしか歩かないし運動もしていないので、久しぶりに
体を動かしたのでもう至る所が筋肉痛で痛いです...。

冬の寒さに負けないようにこれからは適度に体を動かしていこうと思います!

あと他の方も韓国ドラマについて書いてるので便乗して紹介します~
最近見てるのは『ホテルデルーナ』です。ホラーとラブストーリーが詰め込まれた
面白い作品です。

それではまた来月~!