お弁当ぶちまけ事件

こんにちは。リフレッシュルームでお弁当の中身を床にぶちまけた、ももももぴーちぴーちです。

弊社には、リフレッシュルームというみんなでお昼ごはんを食べる場所があります。
ある日、そこに置いてある電子レンジでお弁当を温めようとしたときに
突然くしゃみがでてしまい、お弁当を落としてしまいました。中身全部ぶちまけました。

心優しい同期のみなさんが片付けを手伝ってくれたのでなんとかなりましたが...
(あの場にいたみなさん、ご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました💦)
みなさんも電子レンジでお弁当を温める際は、落とさないよう気を付けてください。

前回のブログで、納期に追われています、間に合うのかな。。。
みたいなことを書いていましたが、結局終わらず、納期を延ばしてもらいました。
そして先週、なんとか(2度目の)納期までにプログラム作成は終わりました!!

今秋からは、その出来上がったプログラムのテストを行っています。
いざ確かめてみると、いろいろ不具合だらけです。テストは大事ですね。
できるだけ自分の力で不具合を解決しようとはしているものの、
今でも上司の方に頼ってしまいがちなので、まだまだ修行が必要です。


*****

(ちょっとめんどくさくなってきた)はまってる曲紹介。

今回紹介する曲は、Jasmine / sumika です。

この前ライブで聴いて、自分でも引くほど泣きました。
悲しい曲ではなく明るい曲なのですが、わたしはそういう曲に弱いです。。
sumikaはほかにも背中をさすってくれるような曲が多いのでおすすめです。


それでは、きょうはこのヘンまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。