業務に入りました!

こんにちは、のむのむです!

先月から業務に突入しました。
ですが業務に入ったからといって、いきなり野放しにされるのではなく
先輩に見てもらいながら進めているので安心安全です。
大まかな業務内容としては、SS1のバージョンアップに向けて
新しく追加される機能の中で簡単な所をやらせてもらっているという感じです。
しかし、一人で出来ないことの方が圧倒的に多く
毎日たくさん周りの方々に助けてもらっています。
早く業務にも慣れていきたいなと思います!

会社以外のことでは、今月から緊急事態宣言が解除されたこともあり
週末に出かけたり、友人と会いだしました。
大学生の頃は休日はほとんどアルバイトをしていましたが
社会人になり、土日を自由に使えることが増えたので
その分楽しみも増えたなぁと感じます。
ぜひまた、みなさんが週末どのように過ごされているか
教えてください~