もうあれから1年、、、

10月1日に2022年度入社の方々の内定式があり、
そちらの内定者懇親会に参加いたしました!

もう私たちの内定式から1年が経つなんて、、
めっちゃ早く感じるようで、遠い昔のことような気もします(笑)

今年の内定式は私たち2021年入社組の時と同じくオンラインで行われました!
同期で参加したのは、私(おかも。)とべっちとなかじゅんの3人のみで、
他の同期の思い(妬み?笑)を背負いながら参加しました😳

懇親会の内容としては、気になっていることや悩みに答えたり、他愛ない雑談をしたりと
フリーな感じで、50分でしたがとてもあっという間でした!
皆さん初々しくて、初心を思い出しましたね、、(入社して半年のやつが先輩面するな)
初めて司会といった形で参加したので、グダグダだったかもしれませんが私は楽しかったです(大声)
新卒の方々には締まらない感じになってしまって申し訳ないです、、😹

こんな私たち同期を含め、ディー・オー・エスの方々は温かく迎えてくださると思うので、
6人の新卒入社の皆様!安心して入社してきてくださいね~お待ちしております(@^^)/~~~

そんな私は今月末にある展示会に向けて、準備やSS1の勉強をしております!
前回よりも戦力になれるよう頑張りまっす!!

ではでは、また来月~~ばいーー(^^)/