ねこの手も借りたい

ももぴーち

こんにちは。納期に追われている、ももぴーちです。🙀

配属された7月から1か月半ほど行っていた
PHPというプログラミング言語の基礎学習が一通り終わりまして
夏季休暇明けからは、PHP,JavaScript(HTMLも?)を使用して
実際の業務で使われる画面の作成にとりかかっています。

上司の方に質問しまくって、なんとかひとつ問題を解決できたとしても
またわからない・できないことが、どんどんどんどんでてきます。
考えても考えてもわからないときは、また上司に質問をする...の繰り返し。

上司の方はすごく忙しそうで、業務の邪魔をしたくないので
できるだけ上司に頼らず、自分の力だけで解決したいのですが
全くわからないときは、どうしようもないので質問するしかなく
自分の無力さを実感します。こんな調子で大丈夫なのでしょうか😢

このブログが更新されるころには、もう納期がすぎているので
無事間に合い、提出できているといいのですが...どうでしょうね。

まさに、ねこの手も借りたいきぶんです。🙀

ぬこ.jpg

このまえ行ったねこカフェにいました、エキゾチックのねこちゃんです😽

ねこちゃんよ、手を貸してください...!!


*****


はまってる曲紹介。

今回紹介する曲は、落陽 / サイダーガール です。

まさにサイダーのように爽やかで透き通る声とサウンドです。
わたしは今のところ、この曲がツボです。ライブでききたかった...。

サイダーガールはライブ以外では顔出ししていないバンドなのですが
先日やっとライブで顔を見ることができたのでうれしかったです。


*****


というわけで、きょうはこのヘンまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。