上等なおカレー

こんにちは。毎日セミに怯えながら通勤している、ももぴーちです。
この前食べに行ったカレーのお話をします🍛

先日、お昼休みに
同期のあやさん。・べっちさんとカレーを食べにいきました。

会社から徒歩数分のところにある、上等カレーです。

1番人気のトンカツカレーを食べました。

curry.png

(画像提供:あやさん。)

わたしはカレーが大好物で、おうちでもよく食べます。

先日、おうちで食べたカレーが美味しすぎて
たくさん食べちゃって、もどしそうになりました(アホ)。

それくらい、おうちのカレーも大好きなのですが
このお店のカレーはまさにおうちで食べるような、
家庭の味に近かったです!

だからといって、おうちで簡単に作れそうというわけでもなく
おうちとカレー屋さんのいいとこどり(?)ってかんじです!

わたしとあやさん。は辛党(舌がバグってるともいう)なので
七味唐辛子をいっぱいかけて食べよう!と話していたのですが、
七味が置いてなかったので普通に食べました。
でも、おいしかったのでかけなくて正解だったかもです。

とても上等なおカレーでした。
みなさんもぜひ行ってみてください🍛

*****

最後に、はまってる曲紹介。

今回紹介する曲は、幸せ / SHE'S です。

タイトルからして、幸せな曲なのかな~
と思いがちですが、とんでもない病み曲です。

ついこないだ会社帰り、ライブに行きましたが
そのときも歌ってくれました! 極上のバラードです。

*****

というわけで、きょうはこのヘンまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。