先日たくちゃんを変なおばちゃんと勘違いしてガン無視したあやさん。の配属。

7月上旬になってもじめじめとした毎日が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はついに研修が終わり、因縁のC言語から解放されて((おい
晴れやかな気持ちながらもこんな調子で後々大丈夫なんか...と震えております。

さて。
前回「1人でソースコードを書けるようになる❕❕」と宣言しましたが、
どうなんすかと聞かれると
「いや、やっぱ厳しいっすわ💦」というのが正直な感想でございます。

まぁでも1か月前ほどチンプンカンプンではない気もしていて、
成長しているのでは⁉と思ったり思わなかったり ('ω')

そんなこんなで話は変わりまして。
無事に配属先が決定致しました👏✨

何と『ソリューション事業本部』でした❕❕
正直C言語が苦手すぎて二度と開発させてくれないかと思ってました。(マジで)

ちなみに担当言語はPHPだそうです。
C#じゃなくて一安心。((おい

正直Web系の開発には興味があったので、
今度こそ頑張るぞ🔥🔥🔥とリベンジに燃えております。

ということで。
今度こそ良い報告ができると来月の私に期待して。
今回はここまでと致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。