僕のおはなし。

初めまして!2021年4月に入社しました、なかじゅんです!

本日からこちらでブログを書かせていただきます!
これから1年間よろしくお願いいたします!!!

お前誰やねんと思われているはずなので、無難に自己紹介をしていきます。


出身
大阪です。父が和歌山、母が香川の人、兄は岡山で生まれました。あれ?大阪の血無くね?

大学
経営学を学んでおりました。簿記やらマーケティングやら、あの頃が懐かしいです...。
部活動は演劇部に所属していまして、なんか部長になってました。
高校性の頃も演劇部だったので、7年間やってたことになります。
好きなんですよね...演劇...。だれか一緒にやりません???
ちなみに高校生の頃は演劇部と掛け持ちでフォークソング部にも入ってました。なのでギターとかベースとか弾けたり。

好きなこと
演技!!!!はまた別の機会で話すとして...。
アニメとかゲームとかが好きです。
アニメは『けいおん!』とか『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』とか好きです。泣きます。
ただ最近アニメを観る気力がないというか、観始めるまでに時間がかかるんですよねぇ。
あ、『ウマ娘』は観ました。泣きました。
ゲームはAPEXやってます。APEXのためにゲーミングPC買いました。どなたかキャリーを...。
ほかにはペルソナとかBLAZBLUEとかいろんなジャンルやってました。
ただFFとかドラクエとかやったことないんですよ。でもゼノサーガはやってたんですよ。不思議。
ほかにもMARVELとかvtuberとかヒプマイとか坂道グループとか好きなんですけど、それも
またの機会に...。


以上、自己紹介おーわり。

ほかにもたくさんの同期がブログを書いてるので、ぜひ見てってください~。

またね。