はじめまして!

のむのむ

はじめまして!
2021年度入社の、のむのむです。

最初の記事なので簡単に自己紹介と近況について書こうと思います。

<自己紹介>
・出身地
大阪です。

・大学
大学は、同期のももぴーちさんと同じでしたが、学部が違ったので入社してから知り合いました!大学では主に食品や栄養の勉強をしていましたが、何か新しい分野に挑戦したい!!とIT業界も視野に就職活動をしていました。

・好きなこと
ご飯屋に行くこと、旅行です。最近は自粛生活が続きますが、コロナが収まったら沢山食べて旅行にも行きたいです!

・ハマっていること
最近アニメ「進撃の巨人」に今更ハマり、一気見しています。
後はボルダリングに絶賛ハマり中です。しかし全く上達せず、タイピングの指が痛くなるばかりです。

<近況>
入社してはや、2か月半が経ちました。入社前は初めての環境に不安もありましたが、面接や説明会で感じた通りの会社の雰囲気の中、同期の皆さんと和気あいあいと毎日過ごしています。7月には部署配属があり、全員での研修はあと2週間程になりますが、一つでも多くのことを学び吸収していければなと思います。

これから約1年間、毎月ブログを更新していきます!どうぞよろしくお願い致します。