3月なのにまだ寒い・・・

こんにちはー

きだです。

テレワークが始まりました。

昨年の5月にもテレワークをしてたのですが、

その時はまだ研修だったのでまったく違う感じで作業を行っております。

今のところは業務に支障はないと感じているのでこのまま効率を下げずに取り組みたいと思います。

ただあまり外には出なくなったので運動不足には気を付けたと思っています。

開発業務については難しいですが学ぶことが多いので少しずつ理解を深めていきたいと考えながら頑張っています。

あと一か月で入社から1年経つと思うと早すぎて驚いていますが2年目も頑張っていきたいです。

最後にいつも通りアーティスト紹介します。

今回紹介するアーティストは「BACK-ON」というアーティストです。

知ったのはガンダムの主題歌からですが、かっこいい曲が多いのでぜひ聞いてみてください!

短いですが今回はこの辺で終わらせていただきます。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

以上、きだでしたー。