気づけば3月です。

お久しぶりです。
まりです、3月のブログ更新です。

2月があっという間に過ぎてしまいました。
早すぎます。

先月序盤は年末から引き続いていたものを、
中盤からは既存の機能の改善を進めていました。

新規の画面作成は中々難しかったですが、
新鮮でした。
形になったときとても嬉しいです。

3月に入りにその2つの終わりが見えてきました。
大変でしたが頑張ってよかったなと思うことも増えました。

テレワークにも慣れてきて、新たな生活のリズムで
日々を過ごしています。

また、昨年中止になった大学の卒業式がオンラインで
開催されることになりました。
とても楽しみです。

4月になると新人さんが入社されます。
実際に会ってお話したことはないので、
どんな方々がいらっしゃるのかなと思っています。

花粉が非常に苦しいですが、
今月も頑張ろうと思います。