2月になりました!

お久しぶりです、まりです。
2月のブログを更新します。

1月は引き続きある機能の製造を進めていました。
大きく分けて2つの機能を作成していました。

なかなかうまくいかないことが多く、予定工数より多くかかってしまいました。
次のプロジェクトでは作業を早く進められるようにしていきたいです。

昨年度一年を振り返り、反省し、今年度の目標を立てました。
数値目標を立てることが苦手ですが、具体的な目標を立てることができました。
達成できるように頑張りたいと思います。

現在は、テストを消化しています。
項目が多いですが、慣れてきたのか予想より早い時間で終えられそうです。

また、2月からテレワークが始まりました。
入社してすぐの頃は、家の回線などが整っていませんでしたが、
準備する期間があったこともあり、快適に業務を行っています。

コロナの影響で外に出にくい環境ですが、
運動不足にならないようにしていきたいと思っています。

徐々に寒さが和らいできました、とてもうれしいです。
今月も健康に気を付けて頑張ろうと思います。