あと1か月

こんにちは。 きだです。

今年もあと一か月で終わりますね。

今回は一年を振り返ってみたいと思います。

1月、2月、3月はまだ大学生だったので遊んだり、部活をしたりしていました。

4月は入社ですね。

あの日の緊張は今でも覚えています。

コロナで歓迎会等がなかったのが残念です。

あとは緊急事態宣言に伴ってテレワークになったこともとても印象深いです。

5月もテレワークだったので家での研修がメインでした。

6月になってやっと出社できるようになりより集中して作業を進めることができました。

7月に配属先が決まり10月までは研修が続きました。

研修の成果発表会と配属先を聞くときは緊張しました。

10月から実務に入りました。

試験業務をメインに作業をしております。

まだまだ分からないことだらけで学ぶことが多いと感じています。

ざっと覚えていることを振り返ってみましたが、とにかく色々なことがあり早い一年でした。

あと4か月後には後輩が入社してくることに驚いています。

実力不足を感じることが多々ありますが、焦らずに一歩ずつ前進していきたいです。

今回は一年のまとめということになりました。

最後にアーティスト紹介をして終わりたいと思います。

今回紹介するアーティストは「オメでたい頭でなにより」です!

激しめの盛り上がるサウンドが大好きです。あとギターがかっこいい!

おすすめの曲は「スーパー銭湯~オメの湯~」です!

よかったら聞いてみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

以上、きだでしたー。