2か月と1か月

こんにちは。木田です。

あと二か月で今年が終わるなんて早すぎます。

実務に入ってから1か月が経ちました。

この1か月はずっと試験の業務を行っていました。

最初のほうは慣れず、一日に消化できる試験数は全然だったのですが、1か月しているとだんだん消化数が増えていくのがうれしかったです。

試験は単純作業なのですが単純作業をひたすらやり続けることは嫌いではないので自分に合っていると感じました。

まだしばらく試験の業務が続くのでより正確になおかつ速くこなせるように努力していきます。

また違う業務についたときも一からになりますが少しずつ慣れていけるように努力していきたいです。

最近の出来事で変わったことがあまりないので少し短いですが最後にアーティスト紹介をして終わりにしたいと思います。

今回紹介するアーティストはSlipknotです。

海外のアーティストで中学二年生の時に友達から教えてもらい好きになりました。

重いサウンドが非常に好きです。

生では見たことがないので一度見てみたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

以上、きだでしたー。