もう11月です

お久しぶりです、まりです。
11月のブログ更新です。

今朝は寒く、コートを着て出社しました。
季節の変化が早いです。

10月は結合テストと新機能の開発をしていました。

開発業務については、簡単な表示機能の追加を担当しました。
研修が終わって初の開発業務だったので、内心どきどきしていましたが、
なんとか形にすることができました。
忘れていることや、知らないことも多かったですが、無事乗り切れてよかったです。

現在は、結合テストをしています。
慣れてきたのかなと思いきや、苦戦することが多いです。

作業効率自体は始めた頃よりは早くなっているとは思います。
今行っているテストを乗り越えられたら、また成長できると信じて頑張りたいです。

自分の個人的話題を2つほど挙げておきます。
10月に鬼滅の刃のアニメを見ました。漫画を既刊買いました。
最終巻が楽しみですが、映画を見に行く勇気が出ません。

また、昨日嵐の日でした。午後からずっと楽しく拝見していました。
コンサートにいつか行けるようになるといいなと思っています。

これから寒さが厳しくなってくるので朝起きるのがつらくなりそうです。
今月も体調に気を遣いながら過ごそうと思います。