初幹事体験中です

みなさん、こんにちは!
れいです。

現在、社内で年に一度行われる互助会というイベントの
企画を私たち1年目と、2年目で行っています。

私はイベントを企画するといった幹事の役割をやったことが
なかったので、一から自分たちでイベントを企画し、
会場を探し、イベント会社や会場側とやりとりを行うなど、
様々な大変さを実感しています(-_-;)

イベントを企画したものの、思っていたよりも予算が
かかることに気づき、断念したり、
なかなか先方と連絡がとれず、会場の仮押さえ期間が
過ぎてしまったり、など失敗もちょこちょこあります...。

そんな中、今は企画内容が決まり、会場をもう一度探しているところです。
会場の候補は4つあるのですが、それぞれの会場とのやりとりは
私がすべて1人で対応しています('ω')

理由は単に、私がはじめにすべての会場に問い合わせたためです(笑)
最近体調が悪く、ほかの方に代理対応をお願いすることもありますが、
他の幹事の方にも情報連携するなど、うまくとりまとめられているかなと
思っています!!

大変なことも多いですが、性格上こういったことは
嫌いではないと分かったので引き続き頑張りたいなと思います(笑)

以上、れいでした('◇')ゞ