6月突入。

こんにちは、れいです!
入社してから2か月が経ち、気づけばもう6月です。

自分としてはそんなに経ったような感覚はないので正直びっくりしています...。
むしろ初めのころは1週間が長く感じていたので不思議な気分です(笑)

4月は新潟のじゅりさんが大阪の研修に1か月だけ参加されると聞いていたので
「仲良くなれるかな、どんな子なのかな」と思ったり、
「先輩方と仲良くなれるのか、どんな雰囲気なのか」など、
会社のことを考えながら、慣れない日々を過ごしていた記憶があります(;'∀')
外部研修や互助会といった色んな方と接する機会もあり、
緊張していましたが、参加してみると楽しかったです!

5月はやはりGWと東京出張が印象に残っています。
(GWは体調を崩していたため、いい思い出ではありませんが...笑)
東京出張は、説明を受けた段階から自分の仕事をこなせるのか不安でしたが
周りの方がとても優しかったので、楽しみながら仕事ができました!
普段は研修で勉強をしているので貴重な経験になりました。

また東京研修後からはホームページ制作が始まり、現在も絶賛制作中です!
初めてコードを見たときはよくわからず、何度もネットで調べ、
先輩方のコードを参考にしながら作るも、なかなかうまくいかず...。
「本当に自分に作れるのか...?」と一気に不安になり、
その日は頭と目の使い過ぎのせいか、少し気分が悪くなってしまいました(;´・ω・)
(と言いつつ、少ししたら元気になりました!!笑)

現在も分からないことや、うまくいかないこともあり、
もやもやする事もありますが、残り約1か月間も頑張ります!!

以上、れいでした('◇')ゞ