最終回

こんにちは、ヤシです。
今回でブログ最終回!


ついについにがんばる新人くんが終わってしまいます。

長いようで短かった新人くん。

最初数ヶ月は社会人1年目として新鮮なことばかりで書く内容に困らなかったのですが、
業務に慣れ始めると次第にネタに困るようになりました。

そのたびに過去の先輩方がどんなことを書いていたのか見て参考にしていました。
パクリじゃないよ!

そのことがこの先輩はこういう人なんだと知るきっかけになり、話しかけやすくもなったので
がんばる新人くんは大変さもありましたが良い機会だったと思っています。

同じように、今年の新人くんや、これから入社される新人くんに参考にしてもらったり、
この先輩はこういう人なんだと知ってもらえたら嬉しいです。
大した記事は書いてませんが

最後に、第一回の投稿でHTMLのタグなどブログ技術向上に乞うご期待!みたいなことを書いていましたが、
終わってみれば、第一回とさほど変わらない結果となってしまいました。
正直に言うと毎記事効果をつけるのめんどくさくなってしまったんです...スミマセン...

この記事でいっぱい使っているので許してください。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。