グミ

こんにちは、ヤシです。
ある買い物をしました。

私は好きな食べ物ランキング第1位はグミです。
学生時代はほぼ毎日買っていて、デパートにあるようなグミは全て一度は口にしました。

そんな私ですが、ずっと買おうか悩んでいたグミがあります。
それは業務用ハリボー、量はなんと3Kg、値段は4000円。

昔から業務用ハリボーの存在は知っていましたが、
値段と飽きたらどうしようという不安で買えずにいました。
が、貯金がいい感じに溜まってきたので思い切って購入。

届いた実物を見たらちょっとした枕でした。
今は食べ始めて3日立ちましたが、食べても食べても減らないです。
味もやはり素晴らしく、飽きる感じも全くないのでいい買い物をしたと思います。

次は好きな食べ物ランキング第2位、ラムネの業務用を買おうと思います。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。