1年目の終わり

こんにちは、ヤシです。
ルーキーイヤーが終わりを迎えます。

本日は、3月最後の出勤日。
つまり、社会人1年目の終わりです。

時が過ぎるのは本当に早い。
去年4月の入社から1年経ったなんて信じられないです。

プログラミング知識ほぼゼロの状態で入社し、
たくさんの方に教えていただきながら、何とかやってこれました。

そして次の出勤日からは2年目に。
1年目だったから目をつむっていただいていたミスも
2年目以降は許されないということがあると思いますので(実際あったかも)
気を引き締めて取り組みたいと思います。

そして新人さんが入社し先輩になります。
まだ、先輩になれるほどのスキルが身についている気はしないですが、
先輩らしい振る舞いができるように頑張りたいと思います。


話は全く変わりますが、4月1日に新元号が発表されるそうですね。
よりによってエイプリルフールに発表とは...
もの凄く微妙な元号が発表されたら本当なのかどうか疑ってしまいそうです。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。