通勤カバン

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

今日は通勤カバンのお話です。(男性向けになっちゃうかな)

一般的なビジネスバックやリュックなど様々なタイプのカバンがあるとは思いますが、
私はゾンアマで購入した超格安リュックを愛用しております。(既に同じバックの人に2人は出会いましたが笑)

ここ最近、勉強用に参考書等を自宅にお持ち帰りすることがあるのですが、
格安リュックさんは徐々に重さに耐えられないのか、カバンの重心がよれてきて肩からずり落ちます。orz

安いだけに文句は言えませんが、なんともなぁ、と言い表せぬ感情を日々抱いて出勤しております。


就活生・新入社員の方やカバンを変えようと思っている方は、高性能なカバンがいっぱい世に出回っているので、ぜひじっくりと調べてから購入してください。はい。
(↑結局他人ごとかい!)

以上、いつも通りゆるーくぶるみんがお送りしました。