忘年会

こんにちは、ヤシです。
年末に開催される、あのイベントに初参加です。

タイトルでバレバレかと思いますが、
そう!忘年会です!
社会人にならないと参加することは出来ませんからね。
23歳、社会人1年目、初参加です。

今年は水曜日に開催されました。
やはりこの時期、金曜日の予約はいっぱいだったそうで、
週の半ばに開催となりました。
次の日に仕事があるので、あまり飲みすぎないよう気を付けないといけません。
元々そこまで飲む方ではないのでいつも通りでしたが。

会自体はいつもの飲み会と変わらず、
いろいろな話をして、おいしい料理を食べて
楽しい時間を過ごしました。

次の日は起きたくありませんでした。


今年も残すところ2週間ほど。
仕事でも生活面でもやり残したことがないよう
残りの日々を頑張ります。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。