家での学習

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

最近がっつりとプログラミングしているのですが、
その時に思ったことを書こうと思います。

私がプログラミング経験なしで入社したこともあるのですが、
自分の知識量の無さに愕然としました。

配属されてからも軽微な修正等はしたことがあったので、あんなこともできるよな、こんなこともできたなという案は浮かぶのですが、肝心な書き起こす技術・知識がなく進捗が遅れだしている現状です。。。悔しい

そこで知識不足を打開するために教科書等を持って帰り、
自宅にいるときの空き時間で足りない勉強をしています。

まだまだ自宅学習の成果はあまり出ていませんが、
  努力しない者に成長はない!
を胸に続けていこうと思います!(三日坊主にならないように、、)

以上、奮闘中のぶるみんでした。