暖房器具

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

あっという間に11月も終わりに近づいていますね。
年末に向けてどこか街並みも慌ただしくなってきているような気さえしてきます。あぁ師走師走


今週の3連休を抜けると全国的により一層寒さが本格化するそうです。

先週末にまだ早いかなと思いつつもエアコン、ストーブ等の暖房器具を押し入れから引っ張り出してきました。
近年では、お風呂場などで気温の急激な変化によるヒートショック現象で人が亡くなることも珍しくありません。

少しばかり電気代が上がりますが、命には代えられません。
まだ死にたくないもんね!

皆さんも無理に我慢せず、文明の利器に頼って生きていきましょう。
あぁ、現代最高。

以上、そろそろコタツになりたいぶるみんでした。