いい○○の日

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

また一段と寒くなってきていますが、皆さんは体調崩していませんか?
私は先週同様、THE 微妙☆ な体調のままです。マスクが手離せない。。。

そんな一気に季節が冬色に変わっていく11月ですが、
11月1日から11月31日まで「いい○○の日」という記念日になっているのだそうです。
※語呂合わせで無理矢理なものも多いようですが、、、

毎朝寒く、お布団から出たくない日々が続いておりますが、
「今日はいい○○の日」なんだと思うことで少しは気分も上を向くかもしれませんね!(注:個人差あり)

興味があれば日本記念日協会という全国の記念日の認定と登録を行っている機関のHPから記念日検索ができますので、ぜひ検索してみてください。

以上、お布団が恋人、ぶるみんでした!

ちなみに、本日11月16日は「いい色の日」「いいビール飲みの日」等、、